ヨネダ2000の清水あまねの身長体重!愛との差が半分もあるって本当に?

スポンサーリンク

吉本興業所属のヨネダ2000小さい方の清水亜真音さんと大きい方の愛さんのお笑いコンビです。

まだ若い2人で構成されたコンビですがすでに完成していると言われるほどで芸人仲間も絶賛するおもしろさのようです。

THE W 2021でも決勝に駒を進めている若手実力派コンビです!

目次

ヨネダ2000の清水あまねの身長体重!

ヨネダ2000の結成は2020年の4月。彗星の如く現れましたね!

芸人は下積みが長いイメージですがこれだけ人気になるのが早いと今後に期待してしまいますね。

清水あまね身長155㎝、体重47㎏です!

写真左側の方がヨネダ2000の清水亜真音(しみずあまね)さん、右側がさんです。

清水亜真音(しみずあまね)のプロフィールです!

名前:清水 亜真音(しみずあまね)
所属:吉本興業(NSC東京校23期生)
生年月日:1999年3月25日
年齢:23歳(2022年5月現在)
出身地:東京都世田谷区
血液型:B型
身長:155㎝
体重:47㎏
趣味:テニス、絵を描くこと、物作り、音楽鑑賞
技:ハーモニカ、散髪、角刈り、顔剃り(理容師免許あり)

趣味のテニスは、大会での入賞経験もあるとの事です!

清水さんと愛さんは2人でハーモニカ教室に通っているそうです。

プライベートでも仲の良いコンビのようですね。

また、理容師の免許を持っている事から、高校卒業後はNSCに通いながら専門学校で理容師の資格を取得されたのではないかと推測できます。

窪田理容美容専門学校の理容学科に通っていたのではないかという説が有力となっています。

スポンサーリンク

ヨネダ2000清水の身長体重は愛と差が半分もあるの?

小さい方の清水亜真音さんと大きい方の愛の身長体重は相当あるように見えますね。

二人の凸凹コンビもなかなかインパクトありますね!

そんな愛さん身長168㎝、体重116㎏です!

愛さん画像はコチラです!

愛さんのプロフィールです!

名前:愛(あい)
本名:河田 愛(かわだあい)
所属:吉本興業(NSC東京校23期生)
生年月日:1996年9月19日
年齢:25歳(2022年5月現在)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型
身長:168㎝
体重:116㎏
趣味:動物、音楽鑑賞、SMAPの追っかけ
特技:犬のしつけ(ドッグトレーナーの資格あり)、ハーモニカ、肩もみ

ドッグトレーナーの資格を持っていますが、実は犬よりも猫が好きなのだそうですよ。

また、SMAPのファンで中でも香取慎吾さんの大ファンだそうです。

現在は、「陽星 美結(はるほしみゆう)」さんという女性の芸人さんと、猫と同居しているそうです。

陽星 美結(はるほしみゆう)さんはとっても可愛らしい方なので興味のある方はTwitterでチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

ヨネダ2000へのネット反応

最近ではダウンタウンの松本人志さんがヨネダ2000の清水亜真音が「誠」に改名の名付け親になったと話題になってます。

実際に話題になっているコメントを、ピックアップしてみました。

こちらです。

M-1の3回戦ネタをYouTubeで見てから、追っかけてる芸人さんです。

敗者復活戦でも面白かったな〜。

ぜひ活躍してもらいたい!

https://twitter.com

確実に仕事増えますです。ダウンタウン2人とも改名に関与してますからね。こんな強力なエピソードはないでしょう。とりあえずラビットのスタジオゲストに呼ばれるイメージ!

https://twitter.com

ヨネダ2000の漫才って 最初は愛さんだけ演奏してて途中から清水さんが一人二役で増えていく、オーケストラみたい 同じ音、ベースにボケがどんどん詰め込まれていくから楽しい。

https://twitter.com

見れば見るほど、リズムネタ、終盤のテンポアップ、張り手の伏線回収が綺麗にまとまってるネタだと思いました!

https://twitter.com

M-1の予選で初めてどすこい見てずっと見てたけど動画無くなっちゃって、それから毎日毎日ずっとどすこいのネタを夢見てたから公式アップ嬉しいです。

https://twitter.com

ヨネダ2000まとめ

ヨネダ2000は吉本興業所属の女性お笑いコンビで、結成して2年目の時点でM1の準決勝と女芸人No.1決定戦 THE Wのファイナリストにまで上り詰め注目を集めています。

今、最もノリに乗ってる若手芸人と言ってもよいでしょう!

記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。

よかったら、下記の記事も読んでいってくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる